top of page
検索

【シナハロ2018】昼も夜も楽しめる、港南のハロウィン

  • 執筆者の写真: 品川ハロウィン 実行委員会
    品川ハロウィン 実行委員会
  • 2018年11月30日
  • 読了時間: 2分

更新日:2025年12月16日


10月25日(木)〜31日(水)の1週間、品川港南エリアで「シナハロ2018(品川ハロウィン2018)」が開催されました!今年で4回目の開催となったシナハロは、地域の住民・ワーカー・企業・お店など多くの方が協力し、エリア全体が楽しいハロウィンの雰囲気に包まれました。


今年のシナハロも、子どもたちが安心して楽しめるまちづくりをテーマに、「子ども110番」と連携したスタンプラリーが実施されました。スタンプ設置は53カ所にのぼり、参加した子どもたちは港南エリアを巡りながら、地域の見守りスポットを学びつつスタンプを集めました。



10月27日(土)には、品川シーズンテラスを中心に開催された シナハロファミリーイベント が実施され、品川駅前広場からスタートする仮装パレード が大きな見どころになりました。

100名以上の仮装参加者が列をなして品川駅港南口からシーズンテラスまで練り歩き、親子連れやお友だち同士で楽しい時間を過ごしました。



会場ではステージパフォーマンスやワークショップ、キッチンカーなど多彩なコンテンツが並び、ダンスや音楽のショー、ハロウィン限定のクラフト体験(例:スノードームづくり)などが来場者を楽しませました。




7日間のシナハロWeekを通じて、親子で参加するスタンプラリーや仮装パレード、交流の場となるステージ企画など、地域のつながりを感じられるプログラムが展開され、参加者の笑顔が溢れる一週間になりました。


ご参加・ご協力いただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。これからもシナハロは、地域の人々が安心して楽しめるハロウィンイベントとして、歩みを続けていきます🎃✨



 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

©シナハロ実行委員会

bottom of page